2010年8月を表示

第15回アーティスト藤川龍生 

今日紹介したは藤川龍生さんの曲
赤いリボン
いつでも咲く花
君をみてるよ



藤川龍生HP
http://pksp.jp/dolife-2007/

MC「みずほ」
http://77.xmbs.jp/warateyaru


Musicjourneyオープニング曲
「Iffy proof」
Glossy Jet Materials
http://www005.upp.so-net.ne.jp/gjm/


挿入曲「あまやどり」
♪Fra's Forum♪
http://www.frasforum.com/

Musicjourneyエンディング曲「With 」
前田祐樹公式HP
http://youkiya.ifdef.jp/ls_main.htm


第15回再放送予定
2010年9月4日
夜11時30分

第16回放送予定
2010年9月11日
夜11時30分
よろしくお願いします。

クリックお願いします
↓↓↓↓
ブログランキング




8月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アーティスト | 管理

今日、第15回藤川龍生(フジカワリュウセイ)特集

8月28日(土)23時30分放送
BUTTOBI-WAVE公式番組
Musicjourney
http://wave.buttobi.net/
隔週土曜日23:30~24:00

アーティスト藤川龍生特集
大阪で活躍するアーティスト藤川龍生さんの特集です。
甘く優しい声、なんだかほんわかしてくる不思議な魅力。
ポップなサウンドはわくわくしてきますよ。


MCみずほから大事なお知らせもあります。
お聞きください。



8月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 番組告知 | 管理

第15回藤川龍生(フジカワリュウセイ)特集

8月28日(土)23時30分放送
BUTTOBI-WAVE公式番組
Musicjourney
http://wave.buttobi.net/
隔週土曜日23:30~24:00

アーティスト藤川龍生特集
大阪で活躍するアーティスト藤川龍生さんの特集です。
甘く優しい声、なんだかほんわかしてくる不思議な魅力。
ポップなサウンドはわくわくしてきますよ。


MC「みずほ」


放送のない週は再放送です。

★聞き方★
http://wave.buttobi.net/
サイトに入って一番上の流れる文字の下にメディアプレーヤーのマークがあります。
お使いのPCのメディアプレーヤーのマークをクリックすると聞くことができます。
ぜひ。お聞きください。


クリックお願いします
↓↓↓↓
ブログランキング



8月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 番組告知 | 管理

MCみずほ卒業

番組よりお知らせ

この度、MCみずほがこの第15回の放送でで卒業することになりました。
みずほとの最初の出会いは、香川の駅前で路上で唄っている見かけ、
この町にこれほどの魅力のあるミュージシャンがいるのかと
声をかけたのが最初の出会いでした。

この番組を作るときにMCを誰にしょうと考えた時、
一番最初に浮かんできたのが彼女でした。
理由は、その魅力と頭の回転の良さ。
19歳とは思えない判断力の早さ。

メジャーを目指しているみずほを
一人でも多くの人に知っていただく機会を与えたいとも思いました。
短い期間でしたが少しでもみずほのことを知っていただけたのではと思います。

彼女を路上やライブ会場で見かけましたらよろしくお願いします。
まず、歌を聞いてください。
また、8月31日にオリジナルCD「あたし」が発売になります。
路上、ライブ会場で購入可能です。
こちらもよろしくお願いします。
メジャー、夢に向かう彼女を応援してください。

みずほHP
http://77.xmbs.jp/warateyaru

クリックお願いします
↓↓↓↓
ブログランキング



8月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 製作よりお知らせ | 管理

今日、再放送第14回Oxalis(オキサリス)特集

今日第14回Oxalis(オキサリス)特集
再放送予定
2010年8月21日
夜11時30分



第15回放送予定
2010年8月28日
夜11時30分
よろしくお願いします。



8月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 番組告知 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後